技術ブログを読んでの感想

私は今回3Dプリンターについての技術ブログをよみました。

まずなぜこのブログを選んだかと言うと前々から3Dプリンターに興味があったからです。

まず最初にやることは3Dモデリングを作るらしくこれが意外と難しいらしく、結構簡単なもののほうがいいらしです。モデリングが完成したら試作プリントして行きます。

次の日には3Dプリンターで試しに印刷をしています。中を空洞になるようにしたらしいんですがなっておらずそんなにうまく印刷できていないと書いており意外と難しいことを知りました。

このように簡単にできると思っていた物も調べたりすると案外ややこしものです

(´-`;)トホホ

私も何かの機会があればやってみたいです。